忍者ブログ
まるで夢を見る者のような、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は食満→真綾だったりするのです。
ちょっと重い感じで二人の話を。

馬鹿馬鹿しい。
俺が、こんな感情に振り回されているなんて。
馬鹿じゃないのか、俺は。

「食満?」

俺の名を呼ぶ、その声に息が詰まる。
瞬きをして俺を見る、その表情が愛しい。可愛い、と言ったらきっと本人は不機嫌な顔をするだろう。
……いや、違う。
何でも俺は、こんな事を考えているんだ。何で、俺は。

「どうしたんだ、食満。なんかお前、変だぞ?」
「何がだ」

俺が尋ねると、目の前の真綾が肩をびくりと震わせた。その表情は、怯えているようだ。

「怒ってる?」
「あ……」

どうやら俺は真綾を睨んでいたらしい。真綾が、小さく息を吐いた。

「ごめん」
「いや、いいけどね。でも、どうしたんだよ食満?」

どうした、と言われても。

「なんか……変だぞ」

変だ、と言われても。

「真綾、」
「なんだ?」
「好きだ」
「うん?」
「ごめん、何でもない」

この会話、約十五秒。

「何でも、ない?」
「本当に何でもないから。忘れてくれ」

不覚。何故、言ってしまったのだろう。言わずにおけば、真綾がこんな顔をすることも無かったのに。

「ごめん、男同士なのに」
「いや、別に」

仙蔵の事もあるし、と真綾は付け足した。それが俺としては辛いのだ。

「俺は、別に食満のこと嫌いじゃねぇよ。むしろ好きだし」
「う、うん」
「でも俺の一番は」
「立花だろ」
「うん」

だからごめん。真綾は言った。

馬鹿馬鹿しい。
こんな感情に振り回されているなんて。
もともと、あいつには好きな奴がいるって知っていたのに。

馬鹿馬鹿しい。



気づきたくない感情
(馬鹿なのは、俺だ)













とりあえず食満は言えないでうだうだ悩む性格だといいと思う。
あ、でもけまけましくペラペラ喋る食満も好き(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃月
性別:
女性
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com