忍者ブログ
まるで夢を見る者のような、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カワリーノさん!」

わたしが名を呼ぶと、カワリーノさんが少しだけ微笑んでわたしを見てくれた。

「どうしたのですか、アキヤさん」
「先日の件、報告に来ました!」
「先日……?」

どうやら何のことか解っていないカワリーノさん。困ったような顔をするカワリーノさんも素敵。けれど、そんな浮かれた気持ちも次の言葉で消える。

「ああ、先日アキカさんが優秀な成績を収めた、あの件ですか」

アキカ。
わたしの双子の姉で同僚の女。
カワリーノさんに気に入られた女。

「え、ええ……」
「おや、それで何か報告する事でも? アキカさんからは何も聞いていませんが」

何故、あの女なんだ。

「実は、パルミエの王子が逃亡した場所がわかりました」
「ほう?」
「先日襲撃した国で目撃情報が」
「それは良い情報ですね」

にこり、と微笑みカワリーノさんがわたしの頭に手を乗せた。冷たいカワリーノさんの手が、心地いい。

「報告ありがとうございます、アキヤさん」
「はい!」

*

報告を終えたら足が軽い。カワリーノさんにも優しくしてもらえたし、嬉しいな。

「あ、アキカさん!」

後ろから声をかけられ振り向くと、そこにはブンビーがいた。やけににこにこしてるし、どうしたんだろう。

「ブンビー、何の用?」
「い、いやあ先日もお疲れ様でした!」
「ありがとう」

何で、急にわたしにそんな事言うのよ。いっつもアキカとお茶してるくせに。

「さすがアキヤさんですね! 優秀な成績をおさめられて」
「お世辞? 誉めても何もでないわよ」
「いえいえ! 本心です!」
「ありがとう」

見た目はわたしより年上なのに、必死に言う姿がなんだか可愛くて笑いがこぼれてしまった。

「そっ、そそそれで」
「うん?」
「今日、これから――」

と、そんなブンビーの後ろに、歩くカワリーノさんがいた。

「おち」
「あっ、ごめんブンビー! また今度! カワリーノさんー!!」




いくつかの愛!
(また言えなかった……!)(カワリーノさんー、お茶しませんかー?!)(アキカさんはどこにいますかね……)(……っ、なんか寒気が……)(アキヤさんー!)(カワリーノさんー!)(アキカさん……)(ぶ、ブンビーさん……!)











カオスなナイトメア(笑)基本は
ブンビー→アキヤ→カワリーノ→アキカ です。
ちなみに最後の(ブンビーさん……)は助けを求めるものであって、→ではありませんよ^^アキカさんは特に恋愛感情とか持たなさそうですし。
シリアスにする予定がギャグに……
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃月
性別:
女性
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com