忍者ブログ
まるで夢を見る者のような、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLD風味注意。














「ココ様」

名を呼ばれて振り向くと、彼がいた。いつも通りの無表情を見るとあの頃と何ら変わりのないように思える。
何も変わってなければ、幸せなのに。

「クール、また眉間に皺寄ってるぞ。そんなに寄ってると、後々深く残るぞ?」
「ココ様、疑問には思われないのですか」

何が、とは言わない。彼が何を指して言っているか、いつもならわかる。
けれど、今は

「何がだ?」
「……いえ、何でもありません」
「クール?」

彼の視線が僕から下に落ちる。何を考えているか解らないのは、ナッツと似ているようで、似ていない。

「……何でも、ありません」

その視線と、言葉が、僕らの関係があの時と今と違うことをはっきりとさせる。




いつか巡り逢えたとき
(わかっている)(変わっているのは私だ)
(僕らは変わってしまったのかな)(何も変わっていないはずなのに)
(私は変わらなければならなかった)(約束を守るために)(誓いを貫くために)

(変化ははっきりと姿を見せる)













ココとクール。
すげー短文だなあ……YP5がプチスランプです。最近は新鮮にときめいてるからかな……
とりあえずココとクールの変化の話でした。昔解り合えても、今はまた違う、みたいな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃月
性別:
女性
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com