忍者ブログ
まるで夢を見る者のような、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんのり百合風味注意。















「久しぶりね、お嬢さん」
「……ノーザ」

私が名を呼ぶと、ノーザはくすりと笑った。

「メビウス様から命を直に受けたというのに、全く何時まで待たせるのかしら」
「貴様には関係ないことだろう」
「ふふっ、私が来てあげたのよ。感謝しなさい」
「黙れ、ノーザ」

私の言葉にくすくすと笑う、いちいち腹立たしい女だ。私の表情を見てノーザは余計笑う。

「まあ、幹部級のあなただから、この態度は上に報告しないであげる」
「そうですか、感謝します」
「あなた、相変わらず私のこと嫌いね」
「ええ、大嫌いよ」

私が睨めば、ノーザは笑う。

「何が可笑しいの」
「あなたって、やっぱり可愛い」

そう言ってノーザは私の頬を掴んで、顔を近づけさせた。

「っ!」
「そういう驚いた顔、大好きよ」
「気持ち悪い、近づくな」
「ふふっ、好きよセンティ」
「私は、大嫌いだ」

お前の目も、お前の声も、お前の指先も、お前の言葉も。



大嫌いだ!
(嫌いだ、お前のことが)(私は大好きよセンティ)(そういう大人になりきれない、可愛いあなたが)(…………嫌いだ、ノーザ)














ノーザたんが鬼畜ドS攻めキャラにしか見えない件。桃月はノーザたん攻めを応援します! はあはあ!
とりあえずラビリンスは南→←中←北 で行こうかと。西はセンティよりもこころが好きな感じで。
しかしノーザたんはなゆたんかあ……まじかわゆすなあ^^怪しい花とか売っていればいい^^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃月
性別:
女性
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com