忍者ブログ
まるで夢を見る者のような、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやりたくなったのでバトンをば。
とりあえず落乱でやろうと思ったらこの間書いた話のまんまになりそうなので逆にしてみようかと。


BLD注意。


【看病バトン】
【仙蔵】が風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。お願いします。

風邪引きさん→仙蔵
看病する人→真綾

・風邪引き【仙蔵】が目の前に。
「お、仙蔵外出か?」
「ああ。野外訓練だ」
「……お前、風邪ひいてる?」
「……は?」
「野外訓練中止! 休め!」
「は? 何を言って」
「休め休め休め!!」
「断る!」

→仙ちゃんはいじっぱりさんなので言う事を聞きません(笑)

・【仙蔵】の額がうっすら汗ばんでます。
「お前顔色悪い!」
「知らん」
「ほら、大して暑くないのに汗でてる!」
「関係、無いだろ」
「嘘吐け!」

→仙蔵は体調不良をごまかすの下手だと思います。仮病とか使えなさそう。

・あなたの前で【仙蔵】がよろけてしまいました。
「っ……?!」
「仙蔵!?」
「……」
「お前、やっぱり風邪ひいてるじゃねぇか。今日は休むぞ!」
「……だが、授業が」
「先生には俺が言うから!」

→先生(主に学園長)にコネのある真綾なら大丈夫☆

・どこで介抱しよう?
「俺の部屋行くぞ」
「いや、私の部屋でいい」
「ここなら俺の部屋のほうが近い!」
「って、何をっ?!」
「え、何が?」
「お、降ろせ! 自分で歩く!」
「うっせー! あんまり騒ぐと余計悪化するぞ!」

→もちろん真綾はお姫様抱っこしてます。


・【仙蔵】に病人食作ってあげて。
「仙蔵作ってきたぞ!」
「……ああ」
「じゃーん、おばちゃん直伝の薬草粥! ほら、あーん」
「……は?」
「あ、このまんまじゃ熱いな。ふー……、あーん」
「……自分で食べる」
「あーん」
「……」
「あーん」
「……」
「どうだ、仙蔵? 美味い?」
「……ん」

→結局真綾に負けちゃう仙ちゃん(笑)押されたら何だかんだで受けちゃう仙蔵が萌えです!

・苦い飲み薬を【仙蔵】が嫌がっています。
「仙蔵ー、薬飲んだか?」
「……伊作の作った薬は苦い」
「えー? でも伊作の薬結構効果あるって言ってたぞ?」
「でも苦い」
「じゃあ、どれぐらい苦いか確認するか」
「お前が飲んでどうすっ?!」
「……」
「……んっ」
「飲んだか? うっわー、結構苦いな」
「お前は一体どんな飲ませ方を……っ!」

→もちろん口移し^^何か久しぶりに真綾がちゃんとした攻めキャラに見えてきたよ……

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
「真綾ー、遊びに来たよ」
「帰れ鉢屋」
「え、早速ひどい……って、立花先輩?」
「……別人だ。鉢屋の変装だ」
「仙蔵、本人の前で言っちゃ意味ないだろ」
「何、何で真綾と立花先輩が? いや、普通にありえるか」
「ちょっとまっ!? げほっ」
「ああもう、仙蔵! ちゃんと寝ないと駄目だろうが!」
「立花先輩、風邪なんですか?」
「…………」
「そうだ。だからさっさと帰れ鉢屋」
「ちぇー……」

→本当は食満にしようと思ったけど、トラブルメーカーと考えたら鉢屋だと思う(笑)


・【仙蔵】が退屈そうにしています
「……」
「仙蔵、暇か?」
「少し、な。本来なら今ごろ野外授業だった訳だから」
「あ、じゃあ本でも読むか? 俺のだけど」
「お前、本なんて読むのか?」
「失礼な。俺だって読むもんは読むよ」
「……意外だな」

→でも前の予算会議での話は図書を優先していたくらいだし、本読むのは嫌いじゃないと思われます。

・お風呂はどうしましょうか。
「一緒に」
「今日は入らん。水と手拭を用意しろ。それで体を拭く」
「じゃあ、俺が拭いて」
「自分でする」

→デスヨネーBy.真綾

・「早く治るおまじないをして」と【仙蔵】が言いました。
「おまじない?」
「な、何でもない。熱で少し、変なことを……」
「んじゃー、取って置きのおまじないを」
「何もするな近付くな。何をしようとしている」
「ほら、お姫様を一発で元気付けるアレ」
「ふざけるな、近付くな」

→もちろん「おまじない」=キス(笑)そして立花さんが必死で真綾の顔を抑えて阻止しています。頑張れ仙ちゃん!

・【仙蔵】がうとうとし始めました。
「眠そうだな」
「少し、……疲れた」
「ゆっくり寝ろよな」
「……寝ている間に変なことをするなよ」
「し、失礼な!」

→ちょっとやましいことを考えていた真綾(笑)

・【仙蔵】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
「お前は信用ならん。手を出せ」
「はい」
「これでしばらく動けんだろう」
「……マジっすか」
「私は寝る……ぞ……」

→なんと言う天然たらしな仙ちゃん\(^o^)/

・【仙蔵】は眠ったようです。
(襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いた)

→じっと握られた手を見て真綾は理性と戦っています☆

・完治した【仙蔵】に一言
「結局お前に看病されてしまったな」
「いやー、仙蔵元気になって良かったナ!」
「……お前、私がよくなってから視線を合わせないがどういう事だ?」
「…………………」
「…………真綾?」
「…………え、えへっ?」

→なんかやっちゃったみたいです☆

・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。
→フリーでどうぞ!

お持ち帰り
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃月
性別:
女性
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com