忍者ブログ
まるで夢を見る者のような、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作のドーラで夢です。
夢主のシーラちゃんはブーツ師匠のことも好きだけど、スワイパーと一緒に行動していることもあって、その思いをうまく伝えられないやきもきな感じがとてもイイ! と思います。
そしてスワ→シラ→ブツ→ドラという混沌とした関係にロマンがあると思います\(^o^)/

そんな感じでシーラ→ブーツ話をば。








なーんつってな!
そんなわけでエイプリルフールネタでした!
そんな本気でドーラ夢を書くわけ……いや、書いてもいいけど←
考えているうちに案外いけるんじゃないかなぁなんて思っていたなんて言えません(笑)

それではみなさん
Happy April Fool!
(でもね、私、スワイパーのこと大好きなの)(それよりもーっともーっとトロルが好きだけど!)(今日の五時半から再放送があるのは本当よ!)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃月
性別:
女性
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com