忍者ブログ
まるで夢を見る者のような、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原キャラと夢主の関係はどんな感じか。
とりあえず他の作品でも書こうと思うけど、まず落乱で。
基本六年。たまに五年?

立花仙蔵(→真綾=ウザイ:←真綾=ゾッコンラブ)
基本的に真綾に対してウザイとか早く消えろとか思っている。
心のそこから嫌いではないし、普通に話せばいい人間だってことは知っているけど、普通に話してくれないからウザイって思ってる。
時々自分が本気で真綾のことをどう思っているか悩むと思う。(寝る夢で真綾が出てくるとかよくありそう)
で、真綾がそんなのに気付かずに「好きー! 好きー!!」って言うから余計イライラ。で、どかーん。
多分、真綾に何かあったらすぐに心配する。表面上は心配してないフリをしてもかなり心配してる。動揺する。不安になる。
そう言った意味ではかなり真綾のことが好きだと思う。
周りはもちろんすごい気付いてる。本人は周りに気づかれてないと思っているし、そのことに着いて何も言うな、ってオーラだしまくり。だから誰もいえない。

潮江文次郎(→真綾=自重しろ・会計に入れ!:←文次郎:保護者・だが断る!)
真綾と仙蔵のストッパー。むしろ仙蔵のストッパー。
真綾に対しては「あの回復力どこにある」程度しか思ってなかったけど、結構気になり始めてる。でも会計に入って欲しいのは事実。
仙蔵が真綾のこと気になってるのを仙蔵より先に気付いていそう。だからストッパー。
仙蔵に説教したら逆ギレされるとか日常茶飯事。真綾に説教したら泣きつかれるとか日常茶飯事。
つまり真綾と仙蔵のお父さん。老け顔だし。

七松小平太(→真綾=面白い・体育に入れ!:←真綾=体力すげえ・だが断る!)
真綾と仙蔵の盛り上げ役。文次郎と留三郎の苦労を増やす役。
真綾に対しては面白い・すごい、という認識しかない。でも面白い人間は好きだから、割とちょっかいかける。
真綾は真綾ですげーっていう尊敬の念で小平太を認識してそう。でもお前のアタックは見切ってる! とかいって調子乗ったら顔面に受けるとか。
仙蔵と真綾の喧嘩を割りと楽しんでる。一番に反応する。二人がくっ付くのもおもしろいだろうけど、今のほうが面白いな、見たいな。
あんまり出番ない。正直キャラがつかめてない←

中在家長次(→真綾=………:←真綾=物知りな奴)
小平太に情報を与えるとか? でもなんだかんだ言って真綾が気になってる。
真綾が落ち込んだら気付いたらそばによってあげる優しさ。基本的に真綾に対しては優しい。
そして意外と仙蔵も心配してる。密かに仙蔵に忠告とかしていても、大概聞いてもらえないから逆に無視をする、見たいな。
真綾はお兄ちゃんみたいに認識。笑顔を見ても引かない。気にしない。むしろ真似しちゃう←
だからちゃっかり真綾は長次に懐いていそうな気がする。
……でもやっぱりろ組は把握できない。

善法寺伊作(→真綾=怪我しすぎないでね:←真綾=エンジェル!)
仙蔵と真綾のアフターフォロー。特に真綾はバリバリ怪我するから心配。
ついで言うと留三郎のことも心配。留三郎が真綾に突っ走りがちだから。
自分はといえば普通に真綾のことを友情で好き。エンジェル、って言われてもははは、って笑って返す感じ。
伊作は割りとそういう感情にはドライそう。正直真綾がどうして仙蔵、とか、留三郎がどうして真綾、とか。
基本的に真綾よりも委員会とか同級生を優先させる。多分第一優先は後輩。でも現時点では留三郎だと思う。

食満留三郎(→真綾=自重しろ・好き:←真綾=よい友達!)
純粋に真綾好き。多分、真綾が仙蔵に出している矢印と同種のものを出してる。
六年の中で一番最初に仲良くなるのは留三郎。だから、一番真綾のことを知ってるのは留三郎。
普段は仙蔵とのあれこれで学校の備品が壊れるのが心配。かなり本気。でも心配しても無駄なのを最近気付いた。
真綾に対して自重しろよ! とか思うけど、内心仙蔵に対して羨ましいって思ってる。俺もされてみたいなー、って感じで。
なおかつ、仙蔵が真綾を気にしてることも知ってるから何もいえない。っていうか言いたくても言わせないオーラが仙蔵から出てる。
出来るものなら本気で真綾を手に入れたいけど、真綾が望んでないのを知っているから何もしない。何もできない。
真綾もいつか留三郎の気持ちに気付かされるけど、でも、結局何もできない。ごめん、の一言しかいえない。
私の中の報われない要因。

鉢屋三郎(→真綾=からかいたい・自分のものにしたい:←真綾=近付くな!)
真綾が唯一苦手とする人物。本人は楽しんでる。
忍術学園で初めて会ったときもすぐに変装を真綾に見破られて興味深々。それ以降からかう。
高い確率で仙蔵に変装して、なおかつ真綾をからかうから、真綾に嫌われてる。それを知りつつなおもからかう。
やっぱり仙蔵が真綾に対してどう思っているか知っている。だからこそ、真綾を手に入れようとしたがる。
雷蔵はあんまりはしゃぐなよ……って思っているけど本人は聞いてない。止まらない。
割と変態っぽい。



こんな感じかな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃月
性別:
女性
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com