忍者ブログ
まるで夢を見る者のような、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLD風味注意。










「アイス」

真綾が店の前を通った時、零すように言った。

「トリプル、だって」
「で?」
「仙蔵、食べようぜ」

一緒に、誰と誰が? 私と真綾が、アイスを。

「お前が買うのか?」
「うん」

まあ、奢りなら。
私が頷くと真綾は店に向かって走り出そうとした。が、その肩を掴む。

「待て」
「何?」
「ミント系は」
「わかってるって。ミント嫌いだもんな」

笑ってそう言うと、真綾は店に走り出した。
……私がミントを苦手としていることを、奴に言った覚えは無いが気にしないことにした。
いちいち気にしていても、今更だ。

数分後、真綾は三つアイスを乗せたコーンを持って戻ってきた。
ただ、コーンは一つだけ。

「真綾、自分の分はどうした?」
「え、これ仙蔵の分も含んでるんだけど」

なんとなく予想はついていたけれど。

「はい、仙蔵、あーん」
「…………」
「仙蔵、口開けないと食えないぞ」
「…………」

予想はついていたけれど、真綾の望み通りにはしたくない。

「あっ、仙蔵溶けてるって!」
「…………」

目の前で、一番上のチョコチップが傾き始める。真綾は一番下にあるクッキークリームを必死に舐めていて、傾きに気づいていない。
傾く、チョコチップ。

「あ」

気づいたら落ちかけのチョコチップに口を近づけていた。真綾の顔もすぐそこにある。

「おお、ナイスキャッチ仙蔵」
「うるはい」

うまく喋れない。真綾はニッと笑っている。

「美味いな、アイス」
「早くそっち食べろ。垂れている」
「うおっ」
「カップにすればいいものを……」
「カップだと三段ぽくねぇじゃん!」




三段重ねの魅力!
(あと、こういう展開もあるからね)(……後は一人で処理しろ)(せっかく仙蔵の好きなの選んだのに!?)(……少しは食べる)














やっぱり攻めっぽい真綾が好きです。
やばいな、かなりアイスに踊らされてる………(笑)
仙蔵はチョコ系が好きそう。いちごとかでもいいけど、チョコ。かわいいじゃん、チョコ好きな仙ちゃん!
真綾は何でも食べるけど、仙蔵の趣味に合わせます。
あれ、これって尽くす男の図…?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃月
性別:
女性
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com