忍者ブログ
まるで夢を見る者のような、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が止まっていたって言うね……。
何かネタが思いつきそうで思いつかない微妙なスランプだったりします。
そんなわけでちょっと気分転換にバトンをば。

今回はフレプリから南と中さんで。
PR
バトンやりたくなったのでバトンをば。
とりあえず落乱でやろうと思ったらこの間書いた話のまんまになりそうなので逆にしてみようかと。


BLD注意。

原キャラと夢主の関係はどんな感じか。
とりあえず他の作品でも書こうと思うけど、まず落乱で。
基本六年。たまに五年?
プロフィール
HN:
桃月
性別:
女性
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com